エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

あどのターン7 帰省


こんにちは!!

どーも、あどです!



旅行から帰って来ちゃいました。(。-_-。)

地元は田舎過ぎるから友達が帰省してこないと暇で暇で…。


まぁ、またすぐ旅行行くんですけどね。笑

なのでしばらく色味のない文面になっちゃいます。ごめんなさい。(^_^;)



ブログとかで、たまに言ってますが、

旅行やお出掛けが好きなので、休みの日ができるとすぐ出掛けちゃいます。

家にいると居ても立っても居られなくなっちゃうんですよね。


エトセトラパーティーの中では、

アウトドア派だと思います。

割とフットワーク軽めです。

いや、めっちゃ軽いかも。

思い立ったら即行動! って感じです。笑



計画性がないから失敗もします。

でも、やってよかったって思うことばっかですよ。笑

失敗も経験です。

人生一生勉強ですからね!!



でも、見たことない景色、話したことのない人、食べたことない物、経験したことのない事。


きっと自分は今まで田舎でぬるま湯生活をしてたから、他の世界を知らなさすぎるし、

どれも財産になると思うから、

色んな経験をしたいし、

色んな考え方も知りたい。



今、できるうちにやらなきゃもったいないし、色んなこと経験した方が色々ためになると思うんですよ。

話のネタにもなるし。



あと、個人的になんですけど、

旅行をして知らない土地で、自分が快適に過ごせるようにするってことがとても好きなんです!!



よくわかんないですよね。笑

簡単に言えば、便利な物が好きってだけかも…。笑


なので、次回は僕がよく使ってる便利な物を紹介しようかな〜って思います。


前回のブログで

今回は旅行のこと書くって言ったのに。笑


明日やろうはばか野郎 ですね。(。-_-。)


どっちもやります!!

同じ記事ではないかもしれないけど。


今回は半分寝ながら書いてるから誤字がないか心配です。笑

しかも、戻って書き直してるから、

多分うまくまとまってないと思うけど、

ここまでにします。笑


では、最後まで読んで頂きありがとうございます。


明日やろうはばか野郎

でも、やっぱり明日やろう。

今日だけはそんなあどでした。