エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的に創作スタート!がんばるぞいっ!な話。

どーも、葵みきです! さて、早速ですがみなさんお気づきでしょうか? そう、毎日投稿じゃ無くなっています。 というのも、いるのかいないのかわからないのですが、このブログを毎回見ている物好きのありがたいお人は気づいていると思います。 「みんな、書…

お久しぶりでも書き続けるよ、な話。

どーも、葵みきです。 ブログは約3、4日ぶりですかね? 皆帰省のせいでやはり活動は少しおろそかになりつつありますね。 まあ、でも辞めるわけでもないのでそこはご了承ください。 さて、近況報告ですが。 実家に帰ったもののやることがたまに友人と遊ぶぐら…

パイセン⑨ インフルにかかった件について

パイセンです! インフルを患いました!つらいです! 前々から話題に上がっていた旅行にも参加できませんでした!つらいです! することもないのでベッドで横になりながらFGOをやってるのですが、6章に入ってから敵がくそ強くなってます!つらいです! 登録…

パイン 8R

こんばんは!パインです。久しぶりです。言い訳は言いません。前回は、ブログを忘れていました。申し訳ありません。最近本当に運が悪いんです。あども最近旅行に行っていたらしいのですが僕も、函館の方に旅行に行っていました。ラッキーピエロに行ったり、…

声優アワード聴いてもう感謝しかないよみたいな話。

どーも、葵みきです。 まず初めに言わせてください。 チャンネル登録者100人突破!ありがとうございます! いやぁ、これは本当に嬉しいことです。 有名な実況者さんやそれ以外の方からしたら、もしかしたらまだ100人かよなんて思われる方もいるかもしれませ…

あどのターン8 やっと…

こんにちは!!どーも、あどです!やっと、、、みんなが帰省し始めました!!暇人からの解放!!!やっと、、、みんなで旅行に行けます!!!そして、やっと、、、登録者100人行きました!!!本当にありがとうございます!!!m(_ _)mたまたまメンバーと一…

寝過ごしちゃった!てへ♡

おウィィィィイッス!!どーもVegasデーーース!本日は3/2 0:15ですけどもすっかり寝過ごしておりました。 いやぁ、なんででしょうねー。まぁ、帰省して吹雪で雪かきをやったせいでもあると思うんですけども〜〜〜。なーーにがいけなかったんでしょうねー………