エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あどのターン2 出会いと別れ

どーも! こんにちは!あどです!! 今回は、最近気になった話について。 ですが、テスト期間中なので手短にいきます!!! 欅坂46 6thシングル発売決定!! 1月30日、欅坂46オフィシャルウェブサイトにて、欅坂46の6thシングルが3月7日に発売されることが発…

ベガス 興道

おいっす!ベガスでふ。✌︎('ω')タイトルは映画のコードギアス総集編の第一弾のタイトルに使われた言葉です。意味は調べても出て来なかったのでわかりません笑笑葵みきもアニメについて書いていたので被ると思いましたが書くことがないので自分もアニメについ…

パイセン② モンハンとバニラ豆乳

パイセンです。 バターチキンカレー(チキン無し)美味しかったです。 ・モンハン配信されたよ おとといぐらいにMHWが配信されましたね。 僕はランスを使ってます。隙が小さい攻撃+高いガード性能+カウンターでド安定。 マイクラのコマンドなんかどうでもよ…

パイン 2R

こんばんは! いきなりですがタイトルについて説明します。 自分のブログの投稿回数をカウントしていこうと思います。 完璧にあどのパクリです Rの意味は、趣味の競馬の「レース」からとりました。 今回は、モンハンについて話していきたいと思います 何回か…

最強主人公系アニメのちょっとした話。「お兄様!」

どーも、葵みきです。 二週目ということで、早速趣味関連の話を。 モンスターワールドの話を……といきたいのですが、動画のネタも無くなってしまいそうなのでやめておきます。 今回話をするのは、最強主人公系アニメについて語っていきたいかなと。 何故これ…

あどのターン1 自己紹介

こんにちは。 エトセトラパーティーの あど です!! 今回は軽く自己紹介をしていきます! 名前 : あど 好きな物 : battle spirits、ゲーム、旅行、 買い物、音楽を聴く、欅坂46、 YouTube、美味しい物を食べる、 バトスピ はケロケロエースの付録の頃から…

ベガス初ブログ

どうもベガスですっ!PS4のゲームで遊んでおります。今日は1/25日モンハンワールドの発売日前日です!当方はパッケージ版予約なのですぐにはプレイできそうになく後悔しております_| ̄|○そんな中来週から通っている大学ではテスト期間に入りモンハンはいつ…

パイセン① 自己紹介と近況について

パイセンです。 YouTubeでは主にマイクラのコマンドに関する動画をアップロードしています。 こちらの方でも動画だと長くなるようなコマンドの解説をしています。マイクラをやったことがある方はぜひ動画や記事を見て頂けたら。 パイセンのコマンド教室 これ…

パインの挨拶

みなさん、こんにちは! YouTubeで活動しているエトセトラパーティーというグループ のメンバーのパインです。 今回は、人生初めてのブログなので少し緊張しています。 初めてなので自己紹介をしていきたいと思います。 名前はパインです。 趣味は...寝ること…

ブログ開設のご挨拶。

皆さん、こんにちは。葵みきと言います。 今回は葵みきがブログ開設のご挨拶と、記事を書いていこうと思います。 まずは今回、主にyoutubeで活動をしているエトセトラパーティーというグループで ブログを開設しました。 理由は、ただ面白そうだからです。 …