エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

パイン 2R

こんばんは!

 

いきなりですがタイトルについて説明します。

自分のブログの投稿回数をカウントしていこうと思います。

 

 

完璧にあどのパクリです

 

 

Rの意味は、趣味の競馬の「レース」からとりました。

 

 

今回は、モンハンについて話していきたいと思います

何回かに分けて話していきたいと思います。

いつも金欠の私がモンハンを買うことができた訳は...

 

ギャンブルです

正確にはパチスロですね。

あれは今年の1月8日です

 

親が生活費として2万円くれたので

それを片手にパチンコ屋に向かいました。

この時点で、すでにパチンカスですね笑

 

まず、パチンコで2000円負け

    ↓

スロットで4000円投資

    ↓

最終的な結果はプラス9万円です。

この金で今話題のモンハンを買いました。

 

今回は微妙ですがここらへんで終わります。

パチンカスなのがバレちゃいましたね

 

PS.次回は予約をしなかった私の入手方法です