エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

本格的に創作スタート!がんばるぞいっ!な話。

 

どーも、葵みきです!

 

さて、早速ですがみなさんお気づきでしょうか?

 

そう、毎日投稿じゃ無くなっています。

 

というのも、いるのかいないのかわからないのですが、このブログを毎回見ている物好きのありがたいお人は気づいていると思います。

 

「みんな、書くことないんだなぁ」って笑

 

僕もね、毎回見ていて思います。

 

正直、ここまでくると、あれ?僕の提案失敗だったかな?なんて思えてしまう。笑

僕は正直、書くことなんて日々思っている一部を書き出そうという感じで書いているので、話題は割と尽きないものですが。

例えばアニメの話とか小説の話。あとはゲームの話とか。

 

まあ、今は別に強要するような状況でもないので気ままにメンバーにはブログを書いてほしいですね。

 

そして創作の話になるんですが、エブリスタさんとマンガボックスさん共同で行われている、Project ANIMA(プロジェクトアニマ)に作品を投じようかと思っています。

 

入賞すると、書籍化検討やアニメ化をするということで、ここをまずは1か月の目標にして頑張っていこうかなと思います。

 

そんなうまくいくわけない、ということは百も承知ですが、やはり何かに送って、作品がいい、ダメという線を引いてもらいたいっていうのが今の気持ちです。

 

動画でもそうですが、やはり見られないというのはつらいものがあります。

だからって、サムネ詐欺とか言われるような技術は使いたくはありませんが、見られないというのはやはりその技術を使いたい衝動が内から出るくらい注目されないということはこたえますね。

 

とにかく今年は色々なコンテストを狙って創作していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

何をよろしくなんだろう笑

応援かな。

 

ああ、あとこの内容も今月から本格的に始まるラジオで話すかもしれませんが、これより濃い話するんで、大体同じ話をするのは許してください。笑

 

さて、今月の最終週からまた活動を本格的にしていきますのでよろしくお願いします!

 

僕たちの活動で見ている人から些細なことでもいい、何か引き出せたら幸いです。

 

僕はとりあえずこの記事から週一で必ず書きますので、暇なときにみてくださいね。

たまに気分で書く時もありますが。

 

それでは、りえしょんさんのラジオを聴きながらこの記事を書いています、葵みきでした。