エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

つつくと指が埋没するブザーに夢を見てハーレム計画に思いを馳せる話。

 

どーも、葵みきです。

1日ぶりですね。

 

 

さてさっそく近況報告ですが

まずは縛り実況の研究を少ししています。少しでも効率化を目指すため頑張っています。

 

あとはまたアニメのハイスクールD×Dシリーズを見始めました。

もう3期も見終わるんですけどね。

ハイスクールD×Dオッパイアニメとして有名なのかはわかりませんが、まあそういったコンセプトのアニメですよね。

まあ、自分そういうのも好物なので全く問題ないのですが。

 

ハイスクールD×Dのあらすじは

 

主人公の兵藤一誠は女子学生が多い私立駒王学園に通っている高校二年生で初めてできた彼女にいきなり殺され、目覚めると駒王学園の美少女であり人気者、リアス・グレモリーが全裸で添い寝をしていて、主人公は悪魔として転生したと聞かされる。そうしてオッパイハーレムを作るために奮闘していく。

 

みたいな感じです。

 

簡単にいうと、バトル要素のあるオッパイ&ハーレムアニメです。

いやあ、良き。

 

あ、オッパイがじゃないですよ?いやオッパイも十分いいですけど……

ハーレムが大好きなんですよ。とにかく主人公が周りに慕われて好かれているという状況、その周りの女の子たちの気持ちをアニメは表現してくれるのでもうたまらんです。

キュンとする描写は僕にやる気をくれるのでよく創作意欲というかやる気が欲しい時によくこういうハーレムというかラブコメ系を観ています。

 

まあ、やる気や創作意欲を出すのはこの方法だけではないのですが、この方法はよく使いますね。あとは歌を歌うぐらいです。

 

エロいやつみたいだけだろと思うそこの人。

まあ、エロいものが好きというのは否定しませんよ。エロゲーもやりますしね。

買ってはいませんがなにより初めて買いたいと思ったブルーレイBOXはToLoveるシリーズだったぐらいですし。

まあ、それもハーレムみたいだけなんですけとも。もっというなら可愛いキャラが見たいんです。モモちゃんが見たいんです!

 

これでToLoveるのダークネスをみたいんだなと知っている人は気づくかなと笑

 

 

それでは動画の話を。

 

配布マップの4話が投稿されました。ぜひ見てくださいね。

youtu.be

 

 

それでは今回はこれぐらいにしましょう。

 

それでは寝起きのテンションで今回の記事を書いていました葵みきでした。