エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

あどのターン5 6thシングル


こんばんは!

どーも、あどです。




欅坂46 6thシングルのMVが公開されましたね!!

見ましたか〜??


今回の曲はロック調でいつもとは違った

かっこよさがありますよね!!


あと、MVでメンバーが1人ずつ抜かれる

ところがめっちゃかっこいい!!

特に、ロックが好きなまなかは似合いますよね!!

てちや、りさもかっこいいです!!



というか、、、

みんなかっこいいです。 はい。


まだそのかっこよさを見てない方は、

欅坂46の公式youtubeチャンネルでフルverの

MVが公開されているので是非見てみてください!!


今回はこの辺にさせて下さい。

出先でパソコンがなく書きづらいので。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また!!