エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

あどのターン4  ラーメン大好き、、、

 

みなさん、ラーメンはお好きですか??

最近ラーメン食べてます??

 

 

 

こんにちは!

どーも、あどです。

 

 

今日は最近ハマっているアニメ

ラーメン大好き小泉さん について

紹介しようと思います!

 

 

 

ラーメン大好き といえば欅坂46ファンでは

齊藤京子さんを思い浮かべますよね??笑

ですが、今回は関係ありません。笑

 

 

まず、どんなアニメなの? ラーメン??

って思う方もいますよね?

 

簡単に『ラーメン大好き小泉さん』が

どんなアニメか説明すると、、、

 

 

「女子高生・大澤悠のクラスに、

 小泉さんが転校してくる。

 無口でミステリアスな小泉さんだが、

 実は彼女は日ごと美味しいラーメンを

 求めるラーメンマニアだった。」

 

 

というあらすじです。

このアニメただ「小泉さん」が

ラーメンを食べるなんです。

 

ですが、有名店のラーメンや

ラーメンについての解説、豆知識が

多数出てくるので、勉強にもなり、

ラーメンを食べに行くのが楽しくなります!!

 

 

あ、でも、このアニメ

夜中に見るのは厳禁ですよ!?

 

 

なぜかって??

めちゃくちゃラーメンが

食べたくなるからです!!!笑

 

出てくるラーメンすべて美味しそうなので

このアニメを夜中見てしまうと、、、

 

「ラーメン食べに行こうかな、、??」

「カップラーメンあったかな」

 

とか思っちゃいます。笑

 

 

ですが、このアニメに出てくるラーメン

すべて美味しそうなので、

ラーメンが好きな方はもちろん。

普段、ラーメンはそんな食べない。

って方も、ぜひ見てみてはいかがでしょうか??

 

アニメを見て、自分のお気に入りの

ラーメンを探すのも楽しいかもしれませんね!!

このアニメを見ていいラーメンライフを

送りましょう!!

食べすぎには気をつけてくださいね??笑

 

 

では、今回はこの辺にしときます!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。