エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

2つの神の闘争に自分も巻き込まれてしまったよな話。(一体どうなっているんだ……)

 

 

どーも、葵みきです。

 

 

前回は急遽ベガスの代理だとはいえ、雑な記事になってしまいましてすいませんでした。今後は急遽な話でも雑なのは書かないようにします。

 

 

さて、謝罪はここまでとして。

 

最近、モンスターハンターワールドを買ったばかりだというのに新たにゲームを買ってしまいました。

 

ディシディアファイナルファンタジーNTというゲームを買いました。

 

ファイナルファンタジーのアクションなのですが、これがまた面白い。

 

他のキャラクターもいっぱい出てきてほしいところなのですが、まあ主人公キャラがカッコいいですよね。

 

正直FFはやってない作品のほうが多いので、これを機にやってない作品もやってみようかと考えてます。

 

上の話につながることなのですが、どうしても知っているキャラというかやったことのある作品に出てくるキャラクターしか使ってはいけない気がして逆にやってない作品のキャラクターは使いにくいんですよね(笑)

まあ、結局は使ってはみるんですけども……

さらにまたやっぱやったことのある作品のキャラクターだと愛着が湧くんですよね。

 

ちなみに今はスコール、ティーダ、ヴァンあたりを使っています。

ちなみに僕はアクションが苦手です。

 

やっぱりスコールいいですよね。作品丸々だとやっぱりFFⅩが好きなんですが、キャラ的にスコールがいいですよね。このキャラを周りの前でやると、引かれるのでみんなやめようね。

 

それでもいいと思えてしまいますがね。

 

 

最後に動画の宣伝を。

 

この前配布マップのミストゲイルをプレイしている動画をあげました。

youtu.be

 

なるべく1つの動画に1つのクエストをいれようとしているのですが、カットの判断基準が難しいですね。編集も頑張らなければならないですが、これは実況中も頑張らなければならないですね。

 

パイセンの動画も14日にあがるはずなので、ぜひ期待しててくださいね。なにかの上位互換のコマンドらしいですよ?

 

 

そうそう。

エトセトラパーティーの活動スケジュールみたいなのを書こうかと。

 

 

ざっと今はこんなものですかね。メンバーの中にもう一人投稿者が増えると月・水・金で振り分けられるので活発になるので、ちょっと期待しましょう笑

 

 

それではこれにて。

 

 

二日にかけて約12時間歩き続けたとはいえ、筋肉痛になるとはちょっと運動部として威厳を保てなくなった葵みきでした。