エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

ブログ開設のご挨拶。

 

 

皆さん、こんにちは。葵みきと言います。

 

今回は葵みきがブログ開設のご挨拶と、記事を書いていこうと思います。

 

まずは今回、主にyoutubeで活動をしているエトセトラパーティーというグループで

ブログを開設しました。

 

理由は、ただ面白そうだからです。

 

システムとしては、毎日メンバーの誰か1人がブログを書いていきます。

 

内容はかなり様々だと思いますが、そこが強みだと思います。

 

このブログを通して、我々や我々の動画に興味を抱いていただけたら幸いですね。

 

これからよろしくお願いします。

 

 

さて、これで終わるのも寂しい感じが個人的にしますので……

 

「僕は主にこんなことをブログで」というのを書きたいと思います。

 

動画の宣伝はもちろん行いたいと思いますが、僕の趣味がアニメを見ることだったりゲームをしたり、小説やゲームを創作したりしているので、そこらへんの話を主に出来たらなと思います。

 

アメ〇ロにも投稿は少ししているのですが、グループ内でブログをしようと言って

承諾されたので、こっちで定期的にしていこうかと思います。

 

 

さて、ほかのメンバーのブログが今から僕は楽しみで仕方がありません。

 

臨時で僕が書いたりすることも絶対あると思うので、そこはご了承を。

 

このブログに書くことは公に見せられるものならなんでもいいとなっているので

個人的に、書くことがなくて苦し紛れに書いた誰かの記事に期待してますw

 

最後に宣伝をします。

youtubeでゲーム実況を主にしています。結構まったりとやっているのでぜひ見てください。

 

↓チャンネル

www.youtube.com

 

では、これからよろしくお願いします。