エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

パインの挨拶

 

みなさん、こんにちは! YouTubeで活動しているエトセトラパーティーというグループ

のメンバーのパインです。

 

 

今回は、人生初めてのブログなので少し緊張しています。

 

初めてなので自己紹介をしていきたいと思います。

名前はパインです。

趣味は...寝ることとパチスロですかね?          とてもつまらない奴ですね笑

エトセトラパーティーではゲーム実況が主な活動なんですかね?

基本は他のメンバーに任せているので全然わかりません

 

じゃーなんでグループ入ったんだよ!って思う人もいますよね...

 

グループに入った理由は...なんか面白そうだからです。

特にゲームをやりまくってるわけではないので実況者としてはまだまだ未熟ですが、これから成長していきたいと思ってるので親のような優しい目線で成長を見守ってもらえたらうれしいです。

 

ブログを書く能力もまだまだ未熟なので回数を重ねて面白いブログを書けるように頑張っていきます。

 

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。これからよろしくお願いします。

 

PS...モンハン楽しみです