エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

パイセン① 自己紹介と近況について

パイセンです。

 

YouTubeでは主にマイクラのコマンドに関する動画をアップロードしています。

 

 こちらの方でも動画だと長くなるようなコマンドの解説をしています。マイクラをやったことがある方はぜひ動画や記事を見て頂けたら。

パイセンのコマンド教室

 

 

これで終わるのも寂しいので少し近況を書きます。

 

 

 一昨日、関東圏で記録的な大雪が振りましたね。

 別に雪自体は嫌いじゃないので良かった(学校は休みにして欲しい)けど、そのせいで昨日届くはずのネットスーパーの配達が明日になりました。

 

本来ならあどさんに教えて貰ったバターチキンカレーを作っていたはずなのに…。

 

話がそれますが、最近カレー作る時は必ずバターチキンカレーにしてます。食べたことないって人はぜひ作ってみて。水の代わりにホールトマトとバター入れるだけで良いから簡単だし。

 

まあ仕方ない。冷蔵庫には何もないので、今日はレトルトで適当に済ませます。

 

ところで、大雪のせいで野菜がまた高騰する見込みみたいです。やめてくれー。

 

 

書いてから見返して見たけどホントにただの日記みたいですね。こんなんでいいのかな。