エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

パイセン⑨ インフルにかかった件について

パイセンです!

 

 

インフルを患いました!つらいです!

 

 

前々から話題に上がっていた旅行にも参加できませんでした!つらいです!

 

 

することもないのでベッドで横になりながらFGOをやってるのですが、6章に入ってから敵がくそ強くなってます!つらいです!

 

 

登録者数100人超えたのはいいですが、僕が作ったコマンド動画の新しい動画3つの伸びが悪いです!つらいです!

 

 

やっぱ魔法とか再現系が人気なんですね!つらいです!

 

 

活動について思ってる事を書けとのことなので、以下はそれについての内容です!

 

 

今のところ、登録者の大半がコマンド動画から来て、純粋にエトセトラパーティーないしはそのメンバーのファンで登録した、という人は極めて少ないと思っています!

 

 

このようにネットに作品・記録を残している以上、ファンが欲しいなどの自己承認欲求が出てしまうのは仕方の無いこと!

 

 

なので、淡々とコマンドを紹介してる動画よりも、僕らが遊んで喋って楽しんでる動画が伸びて欲しいのが本心です!

 

 

字幕だけじゃパイセンという人はわかりづらいですからね!

 

 

以上、インフルと闘いながらのパイセンでした!みんな旅行楽しんでね。