エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

パイン 8R

こんばんは!パインです。


久しぶりです。言い訳は言いません。前回は、ブログを忘れていました。申し訳ありません。


最近本当に運が悪いんです。

あども最近旅行に行っていたらしいのですが

僕も、函館の方に旅行に行っていました。


ラッキーピエロに行ったり、ラーメンを食べたり、五稜郭タワーに登ったりなどとても楽しく、充実した時間を過ごすことができました。


しかし、最終日に問題が発生!


帰りのJRが運休になったんです。


連日の運休によって、3日帰省が遅れてしまいました。


今回の旅行で思ったのは、駅員の人に怒りをぶつけている人もいました。

たしかに、イライラする気持ちもわかります。でも、低気圧による運休は駅員のせいではないです。


そこへの落ち着いた対応ができるようになりたいですね。そんな大人になりたいと思います。


短いのですが時間がギリギリなのでこの辺にしておきます。


おやすみなさい