エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

衝動的に来年度の目標でも綴ってみたよっていうお話。

 

 

どーも、葵みきです。

 

前回は1日中寝ていて投稿がギリギリになっていましたね……

 

ブロク毎日投稿の提案は自分なのに、これは面目がつぶれかけていましたね笑

 

 

さて、2月に入り受験も最高潮を迎える時期なのですかね?

 

そんな季節に葵みきは今月の目標を立ててみました。

 

コンビニ&エアコン暖房禁止!

 

主に節約のためですね。

思ったより消費したお金が1月は多かったのでちょっと挑戦。

 

しかし、いくらなんでもエアコン暖房禁止はちょっとツライものがあります。

住んでいるところが京都とはいえ季節は、地元の北海道よりは寒くないのは想像できるとは思いますが、さすがに寒い

 

家もおそらく防寒が完備されているわけはないので、もう今も寒くて手がかじかんでいます。

 

 

そんな環境の中でそろそろ本題に近い話を。

 

最近また動画投稿が出来ていませんね、すいません。

だってモンハン楽しいんですもの……

 

おそらくエトセトラパーティーの動画を見ていてチャンネル登録などしてくださっているありがたい人たちはパイセンのコマンド動画でしょうが、その人たちの目を引けるように精進していこうと思っていますよ。

 

今週には配布マップの動画の続きを投稿しますので、ぜひ見ていただければと。

 

 

動画の話もしたところで、もう少しだけ私事を書かせてください。

 

そういえば今年の抱負をしっかり決めていなかったと思ったのです。

 

多分ですが、ちょくちょくは「こういうことしたいな」みたいなことは書いているはずなのですが、目標みたいなのはちゃんと書いていなかったのでここで書きたいと思います。

 

今年の抱負……と言うとちょっと遅い気がするので、来年度の抱負ということでグループでと個人のを

 

グループとしては、来年度中に視聴回数1000回以上が平均的になるように。あとはメンバー全員で何か企画してやりたいです。

 

我々はゲーム実況を主に活動しているのですが、このジャンルは法的にはちょっとグレーなゾーン。そこで人気を取るというのは今の時代難しいことですが、やっぱりゲームは楽しいですし、魅力を伝えられるように自分はこれから頑張っていきたいです。それに人気欲しいので、博打しまくります。

 

全員で何かやるというのは一応声をかけてOKをもらった人はメンバーとして数えているのでそこらへんを誘ってなにかしたいです。これは動画でも話したのでぜひ動画を観ていただければと。(宣伝)

youtu.be

 


個人としてはゲームと小説の完成(1作品ずつ)と動画に直結している話をするとすれば歌ってみたとかしたいですね。

 

ゲームはRPGツクールMVで作ります、というか今最中です。作ったらメンバーに実況でもしてもらおうかと思います。

 

小説もほんとに冒頭だけですが小説家になろうに投稿はしていますが1話はいまだ完成が見えず……。まあ、頑張ります。

 

自分だけこんな長ったらしくてすいません。

来年度の目標とかいうのまだ早くね?とか思った人。

 

 

言葉は出していかないと心の中で廃れて言いたい意味が伝わらなくなるんだぜ( ・´ー・`)

 

 

では、これにて。

これからも頑張りましょう、葵みきでした。