エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

パイセン② モンハンとバニラ豆乳

パイセンです。

 

バターチキンカレー(チキン無し)美味しかったです。

f:id:aoi-mikitayo:20180129190719j:plain

 

・モンハン配信されたよ

おとといぐらいにMHWが配信されましたね。

 

僕はランスを使ってます。隙が小さい攻撃+高いガード性能+カウンターでド安定。

 

マイクラのコマンドなんかどうでもよくなってくるぐらいにハマってます。マイクラもおざなりにしてはいけないので、何かコマンドの案を考えておかねば・・・。

 

 

・バニラ味の豆乳飲んだよ

最近ツイッター「豆乳の種類たくさんあるけど中でもバニラ豆乳がすごいおいしい」というツイートがバズってるのを見たので買って飲んでみました。

 

f:id:aoi-mikitayo:20180129185938j:plain

これです。豆乳は好きじゃないんですが、バニラアイスという言葉に惹かれたので

思い切って買いました。

アマゾンだと200ml×18本で1,700円ぐらいで売ってます。

 

で、飲んでみた感想なんですが思った以上にバニラアイスでした。

 

ほぼ99%バニラアイスです。豆乳の風味とかほぼ感じないので苦手な僕でも美味しくいただけました。

 

豆乳は健康にいいらしいですし、苦手だけど飲んでみたい・・・という人はバニラアイス風味の豆乳買ったらいいんじゃないですかね。

 

 

・動画あげたよ

1週間ぐらい前に動画上げました。マイクラでFateギルガメッシュ再現してます。


【マイクラ】MOD無しでFateのギルガメッシュを再現!