エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

パイン 4R PFR

こんばんは!最近、ヌメロンの動画を漁っているパインです。

 

みなさんヌメロンって聞いたことありますか?

ヌメロンとは簡単にいうとお互いに決めた三桁の数字を

当てるゲームです。

 

小学生ぐらいのときにクラスの友達とやって盛り上がっていたのを思い出しました。

 

では、本題に入りたいと思います。

タイトルにあるPFRとはパインフリーランキングをちょっとカッコよくしただけです

むしろダサいですね( ´∀` )

 

簡単にいうと、てきとうにきめたもののいろんな味を食べてランキングを決める

というものです。youtuberがやってそう...

 

第一回は...豆乳です

 

今回は、近くのスーパーに売っていた12種類の豆乳を買ってきました。

 

早速ですがベスト3を発表します。

 

第3位...

 

バニラアイスです

 

パイセンも言ってましたがうまいです。特に、最初の一口はどの味よりも濃くて美味しかったです。後半になると、味に飽きてしまうのがマイナスですね

 

 

第2位...

 

アーモンドです

 

これは一番意外でした。アーモンドでしょ。たいしたことないべとか思っていた自分が恥ずかしいです。アーモンドチョコよりアーモンド感がなくて、より食べやすくなってます。

 

 

第1位...

 

 

 

の前に一番やばいのは...

 

 

イチゴです

 

イチゴオレのような味を期待していた僕はかなりガッカリしました。

とりあえず、酸っぱい。そして甘さが全然ない。もー買わないです。

 

 

では、第1位の発表に戻ります。

第1回PFRの1位は...

 

 

 

 

バナナです。

 

これは、ダントツの1位です。

普通のバナナオレの味で美味しかった。バナナオレより、すこしミルク感が強いが

後味はしっかりバナナでバランスが取れています

 

今回のランキングはこの辺にしておきます

次回のPFRはいつになるかわかりませんがネタがあればやりたいと思います

 

今日は眠いので早いけど寝ますね

 

おやすみなさい

 

PS...味覚に個人差があるので、このランキングは参考程度にしてください