エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

あどのターン2 出会いと別れ



どーも!   こんにちは!

あどです!!

 

 

今回は、最近気になった話について。

ですが、テスト期間中なので手短にいきます!!!

 

 

  • 欅坂46 6thシングル発売決定!!

1月30日、欅坂46オフィシャルウェブサイトにて、欅坂46の6thシングルが3月7日に発売されることが発表されました。

  


前のシングルの 「風に吹かれても」 からあまり時間が経ってないように

思ったんですけど、そんなこともないですかね??

 

でも、新曲が出るとなると気になるのが、フォーメーションですよね!!

平手ちゃんが6枚連続センターなのか、新センターになるのか、、、

 

まぁ、、、 箱推しだから誰でも嬉しいですけどね!!(笑)

 

 

 

 

  • 生駒ちゃん卒業!?

1月31日、夜中にTwitterを見ていると日刊スポーツに、

生駒 卒業と大きく書かれたツイートが流れていました。

最初はデマなどの噂もあったが、その日の本人のブログにて

  

「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年」

  

「どこかまたチャレンジできるタイミングはと考えた時、ここだと自然に考える様になり今日発表させて頂きました。」

  

と本人の言葉で発表していました。

 

 

自分も最初見た時は、びっくりしました。

僕自身、乃木坂46はあまり詳しくないのですが、その僕でも知っているくらい有名で、

それもAKB48と比べられる時代にセンターに立って、乃木坂の基盤を作ってきた生駒ちゃんが卒業ってなると…。

本当に衝撃的ですよね。

 

でも、芸能活動は続けられるそうなので、全く見れなくなる

というわけではなさそうですね。

 

 

 

今回は短めですが、この辺にしときます。

早いもので1月も終わって、もう2月ですね。

 

1か月なんてあっという間ですから、今回の生駒ちゃん卒業のように、

今年、卒業する学生の皆さんは友達と一緒に入れる時間を、

そして、新しい出会い大切にしてくださいね。

最後に僕からこんな言葉を送ります。

 

   


 その時の出会いが人生を

    根底から変えることがある

                   よき出会いを

                あどを

 

 

 

 

はい。 これがやりたかっただけです。

 

2月も適当に頑張りましょう!! 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

では、また次回!!