エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

病原菌は闇の炎に抱かれて消えろ!一日遅くなってすいません。な話。

 

 

どーも、葵みきです。

 

今日はベガスの番だったのですが、インフルエンザのために今回は自分が書かせてもらいます。

 

ちょっと時間がぎりぎりなので、手短に。氷菓みたいですね。

 

さて今回話すのは、中二病でも恋がしたい!の映画について少し。

 

今回は簡単に言うと、六花と勇太が駆け落ちするお話です。

 

旅の中でまた色々考えることになるのですが、やっぱり中二病でも恋がしたい!はこんな感じだなぁと感じる映画でした。もう良きでしたよ。

 

同時に喪失感も少しあって、ああ終わっちゃうのかなと感じる部分もありましたね。

 

まあ、アニメなので仕方がないといえば仕方がないのですが。

 

さて、ベガスもインフルということで最後に一言。

 

皆には強力な魔法結界を張った……安心して眠れ!

 

では。