エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

にんにく炒飯を食すと悪魔的でつい「カッ!」と何か背中からでてきそうだった話。

 

 

どーも、葵みきです。

 

引き続き、ベガスの代理として私が今回の記事を書きます。

 

まずは毎日投稿のような形にまたならなくてすいません。

まあ、実質この時間帯は一日のうちにいれておいてください。笑

 

 

さて、まずは近況報告ですが……

 

最近チャーハンを作ることが多いのですが、夜中にお腹が空いてしまい、我慢が出来なくチャーハンを作っていたのですが。

 

いつもは香味ペーストかそのままシンプルに焦がし醤油と塩コショウだけで味付けをするのですが、チューブの生にんにくを1周半ぐらいの分量ですかね、と醤油と軽く塩コショウで味を調えつつ作ってみたのですがこれがまた……

 

 

悪魔的においしくてですね……

 

自分がにんにく好きだというのもあるのだと思うのですが、小腹が空いていてかつ夜中に食べる背徳感により悪魔的でしたね。まあ、背徳感といっても自分は活動時間がまばらなのであまり抵抗はないのですが。

 

 

はい、それでは動画の話です。

 

まずは昨日(日にち的にはおととい)にはパイセンのコマンド動画が投稿されましたね。

youtu.be

 

半分ぐらいはチンプンカンプンなのですが、あのコマンドは色々応用が利きそうです。うまく活用できるかはアイデア次第って感じがします。

この前撮影をするため、通話で集まっていたのですが、パイセンがコマンドきつくて見たくもないと嘆いていましたよ笑

 

まあ、でもなんだかんだ続けるとはおもいますので自分は期待して待ちましょうというプレッシャーのようなものをかけておきます。

 

あとは、先週の話になりますが、配布マップのミストゲイルをプレイした動画が投稿されました。

youtu.be

 

もう少しでメンバーの皆が帰省するので動画をなるべく編集してストックをためなければと今は奮闘しています笑

 

 

最後に動画の企画の話を少しだけ。

帰省した際に実写で1つ企画を考えていまして撮れたら、すぐさま編集して投稿しますのでお楽しみに。

あとは自分、葵みき一人のゲーム動画の企画も今日から計画していっているので。

正直需要があるかはわかりませんが、好きなゲームの縛りプレイですのでゲームを知っている方、興味のある方は是非。

 

↓ヒントというかゲームの答えですね。

f:id:aoi-mikitayo:20180215003750j:plain

 

 

縛りはきつそうで意外にとっつきやすそうなものを考えていますので、投稿した際には一緒にやる人はやりましょうね。

 

明日はいよいよ配布マップ・ミストゲイルの4話の投稿です。

 

お楽しみに!

 

ということで、今日はこの辺で。

 

 

動画のサムネを作れと遠回しに注意された葵みきでした。