エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

あどのターン3 ついにポジション発表…

 

 

こんにちは!!

あどです!

 

 

昨日の、

欅って、書けない? 

見ましたか??

 

ついに6thのポジション発表されましたね。

 

今回は、乃木坂が6thからセンターが変わったということもあって、欅も変わるんじゃないか。

など色々な予想が飛び交ってましたね。

 

 

平手友梨奈不動のセンター説。

長濱ねるセンター説。

 

この2つが有力でしたね。

 

僕がTwitterで見たのは、

米谷奈々未センター説。

齋藤冬優花センター説。 なんかもありました。 はい。

 

色々な説が浮上する中、

欅って、書けない? が始まり

緊張からか中々、番組の内容が入ってきませんでした。

 

 

番組も終盤になり、

エンディングでフォーメーション発表。

 

 

 

 

そして…

選抜発表へ。

 

3列目から発表されていき…

 

ついにセンター…

 

 

 

結果的には、

平手友梨奈ちゃんがセンターになりました。

6作連続センターですね。

大変だと思うけど頑張ってほしいです。

 

ファンの人たちは色々意見があると思います。

平手友梨奈ちゃんでよかったと言う意見。

センターを変えるべきだと言う意見。

 

色々あると思いますが、

それは運営も同じで考えがあるんだと思います。

 

僕は応援するだけです。

ただ、メンバーのみんなには無理はして欲しくないですね!!

 

 

そして、センターとか新曲とか、

何だかんだ言っても、

みんな欅坂46が好きなんだから、気付いたら応援してますよね。

 

 

うまくまとめられなかったですが、

今回はこの辺で。

 

最後まで読んだ頂きありがとうございました。