エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

ベガス カレーについて

どーもベガスです

昨日はハンドボールの練習試合がありました。5ヶ月ぶりにハンドボール試合をしましたが案外動けたのでやっぱ人間ってすげぇなぁと久々と感じております



そして今日朝起きるや否や筋肉痛に襲われ不自由な一日を過ごしました


特に今日は雪が降りしきり歩くのは疲れるは歩きづらいはで大変でした。


まだまだテストは残ってるのですが毎日モンハンで遊んでバカり。単位が取れるか心配な毎日です。

それでもやめれない。そんな自分は最近ネルギガンテ装備を揃えるためにひたすら救難信号クエストを漁り回ってる所存です