エトセトラ・ダイアリー

ネット活動しているグループです。気ままに思ったことを書きます。

ベガスの晩御飯

どーもコンバンワベガスです!
ここ最近チャンネルのほうではbf1 の配信をしておりますので是非コメントしにきてね!

いきなり宣伝ですみません。
そんなベガスは今日薔薇餃子なるものにチャレンジしました。

f:id:aoi-mikitayo:20180224182426j:plain

見た目はかなりブサイクですが味はまあまあ食えないものではなかったです。

中心にある挽肉に火が通ってなくて焦りましたが今度作る時に参考にしたいと思いました。



ベガスの晩御飯でした〜〜|( ̄3 ̄)|